ヴァンサンカン 2ch セレブ

ヴァンサンカン 2ch セレブ

25ans 2ch 15 グレース・ケリーのウエディングドレスに隠された秘密10

グレース・ケリーのウエディングドレスに隠された秘密10

キャサリン妃やダイアナ妃が挙式する何十年も前、ロイヤルウエディングの新しいスタンダードを作ったのが、モナコ公国のレーニエ大公と結婚したグレース・ケリーでした。1956年に行われた結婚式で、アカデミー賞受賞女優である彼女は真のプリンセスとなり、立派にその役割を果たしました。

7.ブーケの代わりに祈祷書を手にしていた

現在、グレースのウエディング・ドレスが所蔵されているフィラデルフィア美術館によると、20世紀中頃の敬虔な花嫁たちは、大きな花束の代わりに聖書を持つことがよくあったそう。グレースがプレゼントされた聖書を、MGMがシルク、レース、パールで飾り付けてくれたのだとか。当日は祈祷書とスズランの小さな花束を持って臨んだとのこと。


http://www.25ans.jp/wedding/dress/grace-kelly-wedding-gown_17_0928/

Richesse(リシェス)No.19

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/ri17_0328

ジュネーブから届いた珠玉のタイムピース

毎年1月のスイス・ジュネーブは、ラグジュアリーメゾンの最新作が一堂に会し、セレブリティが集まるガラ・パーティが夜ごと繰り広げられるなど、華やかな都市へと姿を変えます。今年もリシュモングループを中心とする國際高級時計店展“SHIN”やフランク ミューラーウォッチランドグループによる“WPHH”が開催され、珠玉のタイムピースがお目見えしました。

ヴァンサンカンブログ2ch 25ans 2ch part8 25ans 2ch part4 エレブロガー 2ch 25ans エレブロガー 2ちゃん 25ans 2ch part6 ヴァンサンカン ブログ 2ちゃんねる セレブ 2ちゃん 25ans エレブロガー 2ちゃんねる エレブロガー 2ch part14 バンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ch 12 25ans 2ch 13 25ans 2ch part2 25ans 2ch part3 25ans エレ ブロガー 2ch 13

先進サイエンスで至高のパール肌

クチュールブランドのファッションやハイジュエリーを纏うリシェスな女性にふさわしい肌は、赤ちゃんのようなピュア肌よりパールのように上質な艶と輝きが溢れる肌。そう考えるリシェスから、先進サイエンスを駆使してパール肌を目指すスキンケアの提案です。